お知らせ(記事|お悩みに対して幅広い治療を行なう方南町のふれあい整骨院

文字サイズ

お知らせ

お知らせ

外出したい


と思っていても、不要不急の外出は控えなければいけませんよね・・・
コロナが落ち着いたら、沢山外に出かけて、いろんなオシャレな街を探索したいと思っている横尾です☻

アウトドア派なので、朝から一日中外に出て、夕飯時におうちに帰ってくるのが休日のルーティーンです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(コロナが流行ってからは、自宅にこもって映画・ドラマ・アニメを見ています)

昨日、都内の感染者が9人と報道されましたね!
減った!!わーい!!と素直に喜んでいいのか、検査数が少ないからあてにならない!と思えばいいのか・・・どっちにしろ、気を緩めてはいけませんね。

「感染者数に一喜一憂しないでください。この数字は2週間前の結果です。私たちは2週間後の未来は変えることができます」(日テレ・藤井アナウンサー)

藤井アナウンサーの言葉は毎回胸に響きますね。

外出自粛でストレスがピークになっている方が多いと思います。
ですが、またいつもの日常を取り戻せるように、もうひと踏ん張り!もうひと踏ん張り!
また笑顔で外出できるように努めましょう(`・ω・´)

いつか『今日の感染者はゼロでした』と全国で言えるように
(日テレ・藤井アナウンサー)








新着一覧

カテゴリ

月別アーカイブ

pageTop

ふれあい整骨院